HOME > 塗装職人のブログ > 駿河区やっと晴れましたね(^^♪

塗装職人のブログ

< 雨のち晴れ  |  一覧へ戻る  |  駿河区 基礎・ 葵区 コーキング >

駿河区やっと晴れましたね(^^♪

今日はようやくsunお天気になりましたのでずっと行けてなった現場に

行く事ができましたーshine

新築の現場ですが、お家の基礎の部分を塗装しに行きました!(^^)!

先週から行く予定にはなっていましたが、rain雨の日が多く基礎屋さんも

仕上げが出来ず予定より遅れましたが、何とか他の業者さんにも

迷惑をかけず終わりました(^^)/

最近では改修塗装工事の方でも基礎の塗装を好まれる方もいます。

基礎だけでも塗ってみたいとなぁ~と思いました是非shine

ご連絡お待ちしています(^^♪

次の改修塗装現場でも基礎塗装しますshine

写真がup出来ないのが残念ですが、後日載せますね(*^^*)






< 雨のち晴れ  |  一覧へ戻る  |  駿河区 基礎・ 葵区 コーキング >

このページのトップへ