HOME > 塗装職人のブログ > 駿河区 基礎・ 葵区 コーキング

塗装職人のブログ

< 駿河区やっと晴れましたね(^^♪  |  一覧へ戻る  |  葵区 コーキング施工 >

駿河区 基礎・ 葵区 コーキング

昨日の基礎塗装写真がなかったので今日撮ってきました(^^♪

RIMG0963.JPG









こんな感じに仕上がります。近頃は新築での基礎塗装など、

他にも塗装では無く模様がついてる基礎などありますね(*^^*)

この現場は引渡しも近いそうで昨日はまだ無かったのですが

私が見に行った時には砕石も終わっていましたshine





昨日はようやくお天気になり先週、住宅の高圧洗浄をしたまま雨で

工事に入れなくなってたお客様の家のコーキング工事やり始める

事ができましたnotes

サイディングの壁で できた繋ぎ目のゴムのような部分があるのですが

経年劣化により亀裂などはいってしまってる事ありますので、撤去作業

打ち替えをしていきます。

亀裂がはいっていたり、コーキングが硬くなっていたら寿命ですから、

雨漏りの原因ともなりますので、塗り替え工事お考えの方は

コーキングの打ち替えもした方がいいですよ!(^^)!


まだ写真が無いのでまたupします(^^)/~~~












< 駿河区やっと晴れましたね(^^♪  |  一覧へ戻る  |  葵区 コーキング施工 >

このページのトップへ