HOME > 塗装職人のブログ > 駿河区 M邸 マンション 足場解体

塗装職人のブログ

< 駿河区今も雨... 葵区 点検  |  一覧へ戻る  |  葵区 s邸着工 >

駿河区 M邸 マンション 足場解体

今日はsunお天気がよくなりましたね!(^^)!

予定してたマンションの足場解体も無事に終わりましたshine

いつもの通り何事もなく終わりましたが、雨が降っていたりすれば

足場屋さんも大変だと思いますし、安全作業はいつもの事ですが

雨が降っていればより安全に気を使うとと思います。

足場解体も終わりましたが足場がのっていた床の防水工事、追加の階段廻りの

床の塗装で全て完了になりますshine

雨の多い日も続きましたが何とか予定通りに終わりそうです(^^♪

RIMG0975.JPGのサムネイル画像


写真は足場解体途中ですが、表の白色系が着工前でこの↑上の写真が施工後の色になります。

着工前とは色変わりましたのでイメージちがいますよね(*^^*)

塗り替えするのであれば色を変えてみた方が面白いですねnotes



< 駿河区今も雨... 葵区 点検  |  一覧へ戻る  |  葵区 s邸着工 >

このページのトップへ