HOME > 塗装職人のブログ > 葵区 s邸着工

塗装職人のブログ

< 駿河区 M邸 マンション 足場解体  |  一覧へ戻る  |  葵区 駿河区 >

葵区 s邸着工

先日のコーキングの現場の塗装作業が今日から始まりました(^^♪

雨もよく降りましたのでコーキングの作業が今日の午前中で

終わりましたのでようやく塗装工事に入れます。


まずは屋根の下塗りからですね♪
IMG_2810.JPG

お天気も良く屋根も乾いているので気持ちよく作業が出来ますね!(^^)!

2度目の塗り替え工事なので、吸い込みもそれ程 酷くなかったのですが、

日の当たる南面はやはり少し他よりは吸い込みましたのでもう一度下塗りを塗ることに

しました!(^^)!

現場の状況によってうちでは決まった回数だけ塗るのではなく下塗り一回の仕様でも

傷んでいれば2回、3回と塗っていくことがあります。

仕上げも大事ですが、下地を確実にやっていないと耐久性のある良い材料を使ったとしても

剥がれたりして長持ちしませんね。



ここのお宅では屋根は遮熱のフッ素樹脂塗料での施工です。

また後日写真もupしてきますねshine

< 駿河区 M邸 マンション 足場解体  |  一覧へ戻る  |  葵区 駿河区 >

このページのトップへ