HOME > 塗装職人のブログ > 焼津市 ・ 葵区

塗装職人のブログ

< 富士市 テナント  |  一覧へ戻る  |  葵区 軒裏修繕塗装工事 >

焼津市 ・ 葵区

今日は朝から不思議な現象が起きたようですねshine

本日焼津市でお仕事してるスタッフさんが写真を撮ってくれましたsmile

太陽を囲う虹の輪も現れたようですが水平にのびた虹も

凄く綺麗ですよね~(^.^)こんな現象も滅多にみれないので

みた方はすごくラッキーですねshine

私は車で移動中でしたので気が付きませんでしたcrying

凄く残念ですdown日頃の行いが悪いのですかね~bearing

image2.jpeg






さて本日は先日に引き続き床塗装の完了です!(^^)!

雨が降ったりしたので少し終わりが遅くはなってしまいましたが

コンクリートの床ですから少しの雨でも作業すること出来ませんのでねsweat01

image8.jpeg

先日削りと下地処理は終わっていたので今日は仕上げにまで

出来ました(^^♪
image5.jpeg

こんな感じに仕上がりましたshine

image6.jpeg

横の鉄骨も塗ってありますnote


綺麗になりました(*^^*)



施工する前はこんな感じでしたからねwobbly

IMG_0041.JPG

では今日はこれまでになります(^^)/~~~



< 富士市 テナント  |  一覧へ戻る  |  葵区 軒裏修繕塗装工事 >

このページのトップへ