HOME > 塗装職人のブログ > 研修会

塗装職人のブログ

< 滑り止め 施工  |  一覧へ戻る  |  テナント改修塗装 >

研修会



先月に研修会で東京に行って来ましたshine

あ.jpeg

古民家など昔の建物が沢山ありました。

茅葺屋根なのか藁葺屋根なのか私はよくわかりませんでした

が静岡の方なら良く知っているとは思いますが登呂遺跡には

こんな建物ありますよね(^^)/

こちらの方ではもう少し後の時代かと思いますshine

写真のように いろりがあったりして、部屋の中は煙でいっぱいでした。

image3.jpeg

この様な木も今ではあまり見ること出来ないですよねsweat01

何もかも普段は見ること出来ない物だらけで一人感激していましたhappy01

え.jpeg


まじまじみると凄いつくりですね(^_-)-☆

お.jpeg

茅葺屋根ってこんなにも厚いんですねnotes

昔の人は凄い物を創りますね(^^♪



私たち塗装業では構造体までは分からないですがつくりは

みててもよくこんなものを創ったと思います。





< 滑り止め 施工  |  一覧へ戻る  |  テナント改修塗装 >

このページのトップへ