HOME > 塗装職人のブログ > 台風(>_<)

塗装職人のブログ

< ブルームーン  |  一覧へ戻る  |  駿河区 Ⅾ邸 >

台風(>_<)

最近ずっと雨でしたね~(>_<)

台風も過ぎてtyphoon良かったですが 毎年この時期が来ると現場の方が心配になります。

昨日はrain大雨の中台風対策で足場のシートをたたみに行ってきましたsweat01

何かがあってからでは遅いので常に用心してます。

今回もそれ程の影響もなく何事もなかったので一安心ですsweat02

浜松や東京では洪水など被害もでてましたが静岡は今回は被害なかったですかねsweat01

自然には逆らえませんから祈るしかないですよね(>_<)

用心していれば被害もすくなく、していないと被害にあいますね(^^;)

『大丈夫だろうと』安心していると足場が揺れてどこかにあたってしまったり

することがありますので 前もった対策が必要ですよね。

自分達の現場ではありませんが足場が倒れていたり、倒れ掛かっている足場とか

ニュースでもやってましたが そういったのを見てると

他人事とは思えなく自分達も気をつけないと思いますね。

うちではいつも安全な足場を組んでくれる足場屋さんがいるので助かりますnote

なので安心しすぎて台風でも大丈夫なのではないかと思ってしまうぐらいです。

ですが用心は必要なので足場屋さんが連絡をくれます(^^♪


すっかりお天気も良くなりましたね!(^^)!

明日からはやっと暫く出来なかった外の現場も作業できますshine




< ブルームーン  |  一覧へ戻る  |  駿河区 Ⅾ邸 >

このページのトップへ