HOME > 塗装職人のブログ > ブログ再開します!(^^)! 葵区U邸様の外壁塗装の施工事例です。 

塗装職人のブログ

< 駿河区 Ⅾ邸 続き  |  一覧へ戻る  |  葵区S邸様 部分塗装 門塀 施工事例です。 >

ブログ再開します!(^^)! 葵区U邸様の外壁塗装の施工事例です。 

暫くの間お休みしていましたが2015年9月施工物件から始めます。

葵区u邸様 ご縁があって施工させてもらう事になりましたが、

お休みしていたのでup遅くなりました<(_ _)>

 

葵区U邸様の外壁塗装施工前の様子


IMG_0022.JPGのサムネイル画像
施工前




築年数も経っているお宅なので念入りに下地処理を行っていきました。


DSCF2024.JPG

木部も錆止めで下塗りします! 木の吸い込みおさえと密着性を良くする為に

行います(^^♪



葵区U邸様の施工後の様子





お施主様希望でスッキリとモールを外壁と同色にしました!(^^)!

全部にモールがまわってないので同色にするのもスッキリはしますね。



IMG_0004.JPG
施工後




足場も解体して後は片付けて完了ですねnote



施工後の写真がこれしかなかったのでまた撮りに行ってきます(^^;)

 

 


暫くの間お休みしていましたが2015年9月施工物件から始めます。

葵区u邸様 ご縁があって施工させてもらう事になりましたが、

お休みしていたのでup遅くなりました<(_ _)>

IMG_0022.JPG


< 駿河区 Ⅾ邸 続き  |  一覧へ戻る  |  葵区S邸様 部分塗装 門塀 施工事例です。 >

このページのトップへ