HOME > 塗装職人のブログ > 葵区H様邸 外壁塗装 施工事例

塗装職人のブログ

< 葵区k邸様 外壁塗装 施工事例  |  一覧へ戻る  |  葵区U様邸 外部塗装工事 施工事例 >

葵区H様邸 外壁塗装 施工事例

2015年12月の 外壁塗装の施工事例です。



IMG_7438.JPG

施工前の様子



こちらのお宅は3階建て住宅で両サイドの家が

くっ付いていて足場も組めませんので表,裏,右側3階部分

の塗装になりました(>_<)

IMG_7436.JPG

施工前の様子


静岡市ではこのようにお隣さんとの間が空いてない地域もよく

みますが、お隣さんが建替えなどする事があったらそのタイミングで

修繕工事はやった方が良いと思います。

そうしないと外壁になんか不具合が発生しても間が空いてないと

直すのが困難になったりお金も余計にかかる場合があります。



今回こちらのお宅もお隣さんが建てる前にやっておけば

良かったと言っていましたが、まだその頃は塗り替え時期でなかったので

お隣面が傷んでいるのに気がつかなかったようです(>_<)


このように近隣さんと建物が近いお宅もお気軽にご相談下さい。



IMG_0003.JPGのサムネイル画像

IMG_0002.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

施工後の様子


 

< 葵区k邸様 外壁塗装 施工事例  |  一覧へ戻る  |  葵区U様邸 外部塗装工事 施工事例 >

このページのトップへ