HOME > 塗装職人のブログ > 駿河区今も雨... 葵区 点検

塗装職人のブログ

< 駿河区 M邸 マンション  |  一覧へ戻る  |  駿河区 M邸 マンション 足場解体 >

駿河区今も雨... 葵区 点検

今日も雨になってしまいましたねsweat01

そんな中 足場の解体が明日の予定になってる現場で板金屋さんが

残りの仕事を合羽着て終わらせてくれました<(_ _)>

昨日も作業はしてくれて終わったのですが、雨樋の悪いところに気がつき直して

くれましたshine

ついも丁寧なお仕事してくれてHKさん ありがとうございます。




さて今日は雨漏り調査に行ってきました。鉄筋コンクリート建の築年数が

古いお宅で、どこからかしみて出てきてますが、ドシャ降りの雨の中

雨漏りするところを見ていましたが、そこには まだ出てきません。

日が経つと そこに出てくるようです。

外を見ても気になるような悪いところは無いのですが、一つ一つ原因に

なりそうな場所を探していくしかないですね(>_<)sweat02








< 駿河区 M邸 マンション  |  一覧へ戻る  |  駿河区 M邸 マンション 足場解体 >

このページのトップへ