HOME > 塗装職人のブログ > 葵区s邸 

塗装職人のブログ

< 葵区で体験してきました(^^♪  |  一覧へ戻る  |  葵区 N様邸 >

葵区s邸 

皆さん更新 ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

近頃はお天気も良く私達に業種にはとても助かりますshine

連休前に急ぎの仕事もようやく終わりました。

4月中から着工現場も何とか今日で足場解体まで終わりまして

色も替えてお客様にも大変満足してもらいました(^^♪


IMG_2587.JPGIMG_0071.JPG
施工前                                 施工後

お分かりになりますか?施工前では中間より上に黒いモールがついていましたが、

それも撤去して真ん中でスッキリ色分けしました!(^^)!

雨もよく降りまして工事も遅れていましたが、何とか無事終ることが

出来て良かったですshine


今日からお休みの方、すでに連休をとられている方もいると思いますが

良いGWをお過ごしください(^^)/~~~

< 葵区で体験してきました(^^♪  |  一覧へ戻る  |  葵区 N様邸 >

このページのトップへ