HOME > 塗装職人のブログ > 葵区で体験してきました(^^♪

塗装職人のブログ

< 葵区 駿河区  |  一覧へ戻る  |  葵区s邸  >

葵区で体験してきました(^^♪

本日も陽気が良くお仕事、お出かけ日和ですねshine

私達は今日もお仕事ではありますが、この陽気

は気持ちよく作業も出来ますね。



日頃お世話になっている方からの新製品の

体験でお誘いがあったので行ってきました(^^♪

image25.jpeg

以前にも写真upした事あるエイジング塗装と同じですが

塗料がチョークで出来てるそうです。

木っ端を使って体験してきましたshine

まずは木っ端を削ったりキズをつけるところからやりました!

image22.jpeg

この様なきれいな木から自分なりにアレンジした後に

チョークペイントで色を付けていきます!(^^)!

image20.jpeg


平らな木を角を削ってみたり、表面にキズなどつけてみたりしてから

何色も重ね塗りをしていきます。


image17.jpeg

植木鉢も塗りました(*^^*)

どなたでも安全に使える塗料なので女性の方も沢山来ていましたよnote



皆さんとても楽しそうにやってました(^^)/~~~


次は事務所の扉を塗ってみようと思いますflair


< 葵区 駿河区  |  一覧へ戻る  |  葵区s邸  >

このページのトップへ