HOME > 塗装職人のブログ > 葵区 駿河区

塗装職人のブログ

< 葵区 s邸着工  |  一覧へ戻る  |  葵区で体験してきました(^^♪ >

葵区 駿河区

今週やっと出来上がり静鉄バス広告をだしました(^^♪

事務所の看板と同じデザインなので見たことある人は

すぐ分かると思います(*^^*)





さて今日は工場の屋根の調査に行ってきました。

IMG_2831.JPG


雨漏りはしてると聴いてましたがやはり穴があいてましたねsweat01

大分劣化してますので、屋根を歩くのにわれてしまいそうで

怖かったですね。


屋根など高い所は一般の人では上って視たり危ないので

10年に一度ぐらいは専門家に視てもらった方が良いと

思いますよ。

塗装して済むものも劣化が進むと塗装では済まない場合も

ありますので屋根の交換、張り替えなどしないといけません。

そうなると費用もかなり掛かりますしねsweat01

そうなる前に定期的な検査して塗装するのをオススメしますshine

なかなか見えないところなどで気が付きませんが

屋根は雨風、紫外線一番にあたりますので傷むのも早いですよsweat01


お困りの方はご相談下さいね(^.^)



< 葵区 s邸着工  |  一覧へ戻る  |  葵区で体験してきました(^^♪ >

このページのトップへ