HOME > 塗装職人のブログ > 葵区 N様邸 完工

塗装職人のブログ

< 葵区 軒裏修繕塗装工事  |  一覧へ戻る  |  藤枝市 テナント >

葵区 N様邸 完工

ご無沙汰していました(^^;)

先月完工現場です! 板金工事も無事終わり、綺麗に仕上がりましたhappy01
IMG_0063.JPGIMG_0008.JPG

現状色での塗り替えなので写真では良くわかりませんね(>_<)

IMG_0007.JPGIMG_0067.JPG

一応こんな感じでやってました
DSCF7001.JPG

古いトタンなので亜鉛が強く塗料が負けてしまってます。

ですが昔のトタンの方が錆には強くペンキが剥がれていても

すぐには錆ないですね(^^♪ 近頃の錆止めも大分密着が良くなってきたので

剥がれないように長持ちしてほしいです!(^^)! 下地は重要なので

ちゃんとケレンしてから塗っていかないとですね。

DSCF7009.JPG

仕上げをしていくと大分綺麗になりました。

最近ではトタンの家も少なくなってきたので刷毛で塗る仕事も

すくなってしまいましたが、私は刷毛でペンキを塗る方が

大好きですねshine

サイディングの家が多くなっている現代の家よりトタンの家など

の方が良く刷毛を使っての塗るものが多いので楽しいですよhappy01



< 葵区 軒裏修繕塗装工事  |  一覧へ戻る  |  藤枝市 テナント >

このページのトップへ