HOME > 塗装職人のブログ > 藤枝市 テナント

塗装職人のブログ

< 葵区 N様邸 完工  |  一覧へ戻る  |  屋根塗装 >

藤枝市 テナント

先日の雨の日は内部塗装にいきました。

天井、壁の化粧直しですねhappy01新規テナントオープンに向けての

お化粧と言った感じですかね~(^^♪

多少の汚れはありましたがわりとまだ綺麗な方でしたが

新しくお店をやるのでは綺麗な方がいいですよねshine

DSCF9019.JPG

これなら気持ちよくオープン出来ますねnotes


もう梅雨に入ったのですかね~rainが降る日が多いですね。

毎年梅雨入りすると雨が降らなかったりして私たちは仕事は

外の作業は出来るので助かります。今年はどうなるのでしょうかね~(>_<)


現在 施工中 現場は外部が多いので本日は作業できませんねsweat01

明日は雨もあがるようですが、今週は雨が多いようですね。




< 葵区 N様邸 完工  |  一覧へ戻る  |  屋根塗装 >

このページのトップへ