HOME > 塗装職人のブログ > 屋根完了 内部塗装

塗装職人のブログ

< 屋根塗装  |  一覧へ戻る  |  滑り止め 施工 >

屋根完了 内部塗装



先週 ようやく屋根塗装も終わりましたsweat01

雨も良く降りますね(>_<) 屋根塗装はお天気の様子を見ながら

進めてはいましたが無事終ること出来ましたshine

でもよく雨がふりますねsweat02

そんな時はうちではrainの時は内部塗装に行きますshine

都合よく内部の仕事があるとはかぎりません


でもお陰様で何とか内部の仕事がありました。

ありがたいことにお仕事できてますhappy01

でもこれだけrainも降ると困りますよねsweat01
DSCF9054.JPG

こちらはテナント改修工事厨房新規ボード張替部塗装

下地処理からやっていきますhappy01


< 屋根塗装  |  一覧へ戻る  |  滑り止め 施工 >

このページのトップへ